« 夏野菜たね蒔き! | トップページ | ニンニク覚醒? »

2012年2月20日 (月)

世界らん展へ。

P2191103

昨日、野菜のたね蒔きを終えた後

ある筋から券をいただいたので

世界らん展を見学に東京ドームへ

野菜とは一線を画す洋らんの世界

P2191105

東京ドーム全面に展開するこの規模に圧倒される。

P2191113

華道家 假屋崎省吾の世界!

P2191116

沖縄からは美ら海の魚と蘭の共演。

P2191115

所狭しと販売ブースが軒を連ね

その世界に引き込まれぬよう

物色するわたしの腕をひっぱる妻…笑

P2191126

さまざまな賞を受けた作品を見学し

見終わった わたしのコメント

一寸そら豆の花でも勝負できるんじゃないか…笑

いつも野菜の花に囲まれているので

とりわけ特別、蘭の花が奇麗と言う訳ではなく

その沼にハマることなく

無事、帰宅することができましたよ〜

いろんなマニアの世界があるものだなぁ…笑

|

« 夏野菜たね蒔き! | トップページ | ニンニク覚醒? »

"プロジェクト ザ 菜園"」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1447161/44187508

この記事へのトラックバック一覧です: 世界らん展へ。:

« 夏野菜たね蒔き! | トップページ | ニンニク覚醒? »