« 大粒キンカン収穫へ! | トップページ | 豆鉢けやき 冬 »

2011年12月23日 (金)

今年もあと少し!

Img_2747

カメラを握る手がちぎれそうに痛い寒い朝。

冷え込んでいるなぁ〜

10月から休みごとにいろいろとイベントが重なり

ほとんど菜園のメンテナンスを怠っているのですよ〜

世の中、クリスマスホリデーの3連休のさなか

わたくしは、最後の追い込みで連日仕事です!

果樹の剪定や野菜の土づくりなどなど…

趣味の菜園もやらなくてはならないことが山積みだっ

放ったらかしにしているのだから

毎日のブログネタも枯渇してきたよ〜苦笑

休みに入ったら菜園の大掃除を兼ねて

メンテナンスをしていきますので詳しく書きます!

来年の作付け計画も徐々に書いていきますよ〜

今朝は朝陽が差し込む菜園の絵!

初日の出もきれいな朝陽が見れたら良いなぁ〜

さぁ、もう少し頑張ろう!

|

« 大粒キンカン収穫へ! | トップページ | 豆鉢けやき 冬 »

"プロジェクト ザ 菜園"」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1447161/43475852

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと少し!:

« 大粒キンカン収穫へ! | トップページ | 豆鉢けやき 冬 »